似顔絵描いちゃった!

lilymasako

2012年10月04日 06:00

 よくまぁ、特徴とらえてるよね。
   この人形さん達、お喋りしたんだよね。
   それぞれのギャグ、面白かったんだよ。
   もうとっくの昔に、電池ギレ。
   でも、ひとまとめで、ぶら下がってた。
   本当に愉快な人達だこと。
 
   うちの相方が、大阪出張の時、買ってきたものだ。
 

  【吉本上方芸能百科事典】     
     この中に、確かお菓子が入ってたんだなぁ~♪♪♪  

  そして、
    蓋をあけたら、
    【 吉本花月食堂 】 が、出てくるんだよ。


  この人形達、普段はこんな感じに、
    ぶら下がってるんだぁ~♪
    お顔が、ヤニ色に染まってたから、
    皆のお顔、蒸しタオルで、キレイに拭いてあげたの。
    
    味のある皆さま方ですね。
    お笑い大好きです。



   こういうもの、捨てられないんですよね。
      困ったこんだなぁ。    

関連記事