2013年05月14日

ある日のRioちゃん!眠り姫

health  child赤ちゃんも、夢をみるのかしら!
   5/13 久々に Rioちゃんに逢いに行きました。
   ちょうど、沐浴を終えて、お部屋に戻ってきたばかり。
   あれれ、ママは?
   シャワータイムでした。
   (はい、私が見ていますから大丈夫ですよ。) 
   (*^^*)V
   
   そんなわけでございまして、
   わたくし、lily婆が、Rioちゃんを独占でございます。face05

ある日のRioちゃん!眠り姫
health  (小さな声で♪)
   「Rioちゃん、起きてくだちゃい。ばぁでちゅよ!」

ある日のRioちゃん!眠り姫
health  ダメだ、全然起きなぁーい。face06

ある日のRioちゃん!眠り姫
health  あれれ、おめめ開けてくれた。face05
    キャワイイ❤ 笑ったしなぁぃ~♪
    ばぁがわかるの?
    「Rioちゃん、おっきしたの?ばぁでちゅよぉ!」

ある日のRioちゃん!眠り姫
health   あ~らら、また、おめめ瞑っちゃったよ。face06
     静かにおやすみ! Baby ❤

ある日のRioちゃん!眠り姫
health   どんな夢をみてるのかな?
     あぁ~ほら、また笑ったよ。 face05
     どーしようもない、ばぁ馬鹿ちゃんりん。icon10

ある日のRioちゃん!眠り姫
health  Rio ちゃんの、あんよ、ほんと指がながーい。
    大きくなってね。
    ばぁが、お靴買ってあげるからね。

ある日のRioちゃん!眠り姫

diary 5/13 午後3時半頃の西の空。
    大きく翼を広げた、鳥が飛んでいるみたい。
    美しい空でございました。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
夕暮れ時に、わぁ~ステキ☆
♪ ぁ、 うちのごはん ♪ 親父のビーフカレーの巻
我が家のグランシェフ(親父)の料理
我が家の姫ちゃん!
牛天へ、家族でGO!
婆ちゃんと孫、美容室にて!(お盆の休日⑤)8/18
同じカテゴリー(家族)の記事
 夕暮れ時に、わぁ~ステキ☆ (2013-10-29 12:00)
 ♪ ぁ、 うちのごはん ♪ 親父のビーフカレーの巻 (2013-10-10 06:00)
 我が家のグランシェフ(親父)の料理 (2013-10-09 12:00)
 我が家の姫ちゃん! (2013-09-11 13:03)
 牛天へ、家族でGO! (2013-09-07 06:00)
 婆ちゃんと孫、美容室にて!(お盆の休日⑤)8/18 (2013-08-26 06:00)

Posted by lilymasako at 12:00│Comments(12)家族Rioちゃん
 

この記事へのコメント

こんにちは。
お嫁さん無事ご出産されたんですねぇ~♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
Rioちゃんめちゃくちゃかわいいですねぇ~♪
すやすや寝顔がかわいい( *´艸`)クスクス
それに、とってもしっかりしていますねぇ~

私も赤ちゃんの初めての靴頂いたとき
とっても嬉しかったこと
思い出しちゃいましたぁ~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
Posted by にこりんにこりん at 2013年05月14日 13:38
lilymasakoさん こんにちは~
本当に可愛いねぇ~♪
目じりを下げて きっと見ているんでしょうねぇ~♫
ちゃんとしたお目眼で lilymasakoさんの
お顔を見ていますね♫
想いが通じるのでしょうねぇ~
必要以上に可愛がる姿が何となく想像できるlilymasakoさんだよね!!
だって愛情豊かな人だもの
幸せなRioちゃんだね
西のお空も祝福ムードだぁ~☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月14日 13:40
lilymasakoさん こんにちは^^

まさに…天使の笑顔じゃないですか!(^^)!
泣きだしたら大変だけれど…
寝顔はかわいいですね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年05月14日 14:37
目に入れても痛くない状態が、
よーーーーーーーーくわかりますね(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2013年05月14日 22:34
あっ
笑った~♪

いいないいなひとり占め^^


昨日の夕方は長野でした
そしてまたlilyさんと雲を見てました❤
Posted by RANIRANI at 2013年05月14日 23:24
>にこりんさん、こんばんは!

自分の時は、必死で、
沢山の大人達のまえで、緊張してました!
((^^;)
大ばあ様、舅さま、姑さま、3人いらっしゃいました。
今、想うと、
こんな風な気持ちで。可愛がって貰ってたんだな!
懐かしく思い出されます。

Rioちゃん。ずーと見ていても飽きないです。
昨日お嫁ちゃんの実家に、送りました。は

しばしの( ´∀`)/~~バイバイで、
離ればなれです!(;_;)/~~~
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年05月15日 02:38
>女将さん、こんばんは!

ありがとうございます。
完全に。ばぁバカですね!
(^^;)
他人様の家に一人でやってきて!
お嫁ちゃんは、頑張ってくれましたよ!
しばらく実家で静養ですので、
会えません!(;_;)/~~~

お腹にいるとき、お嫁ちゃんと、
いっぱい会話してたせいか!
Rioちゃん、私の声に反応してくれて、
嬉しかったです。(*^^*)

今度は、娘の外孫ちゃんとの、
出逢いの準備です。
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年05月15日 02:47
>ハラハラちゃん、こんばんは!

可愛くて食べちゃいたい!なんてね。
(^^;)
赤ちゃんの笑顔に癒されています。
泣いてもまた、可愛くて!
じーと、見つめていても飽きないですね!
o(*⌒―⌒*)o
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年05月15日 02:51
>ちびさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
恥ずかしながら 、完全ばぁ馬鹿ですね!
昨日、お嫁ちゃんの実家に、
送りましたので、しばらく会えません!
(;_;)/~~
寂しいです。
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年05月15日 02:55
>RANIさん、こんばんは!

無事産まれて来てくれて、ほっ!(*^-^*)
ママも、おっぱい出て、頑張ってくれて!
ほっ!(*^-^*)
実家のご両親に、託して!ほっ!

今度は、娘の出産準備と、
私自身の健康管理です。

私のタイムレコード、なんだか、
うまく、回ってくれてます。

RANIさんと、同じ空眺めてましたか!
嬉しいです。心が震えました。
凄くファンタジーな空が、広がっていて、
ワクワクしました。

ありがとうございます。o(*⌒―⌒*)o
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年05月15日 03:04
カワイイですね♪
どちら似なのでしょうか?lilyさんにも似てらっしゃいますか?
Posted by がんじいがんじい at 2013年05月15日 08:08
がんじいさん、こんにちは。

8年後しの、
お返事になりました。(^-^;

Rioさんは、papaによく似ています。
papaは、ゆうじと言いますが、
「ゆうじ子ちゃん」がRioさんの、
もうひとつの呼び名です。(⌒‐⌒)

ありがとうございました。
お返事遅くなりました。(^-^;
Posted by Jelly.Jelly. at 2021年05月09日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。