ベルばらの、ベツばらプリン

lilymasako

2013年10月18日 12:00

こちら、容器に魅かれたのは、確かなのですが、
このネーミングにも、くすくす笑わせて頂来ました。
確かに、私の別腹に入る、デザートなのです。


 雪印めぐみるく さんの製品でございます。 
   この色。
   そうですね、カフェオレの色かな?
  「 モンブラン味 」  なのです。
   程よい甘さで、滑らかで、栗の風味。
   とても美味しかったです。

 ベルばらだよ、ベルばら。   
   懐かしいじゃん。
   池田理代子さんのコミック 読んでおりました。
   オスカル! アンドレ! マリー・アントワネット!
   
 カップが素敵よねぇ。

  いつ見ても素敵ですね。
   時代が変わっても、けして色褪せない。
   素晴らしいと思いませんか!


  美味しく頂きましたぁ。
   ご馳走様ぁ~♪
   これも、クセになりそうです。

   そして、カップも捨てられません



そして、
眺めていたら、描きたくなっちゃった
本日、お昼休みの一枚でした。(せっかく描いたので、追加でUP)

関連記事