2013年10月20日

高麗人参のドリンクです。

先月、ナガブロガーのおやきわださんが、事務所を訪ねて下さった時、
わださんが、韓国遠征の時に、買って来て下さった、
高麗人参のジュース
(※日本語表記がなく、正式名称は、わかっちゃな ぃ)
 = ハングルを真似て見ました。icon10 全然ダメじゃん。

高麗人参のドリンクです。
パックの中に、入ったドリンクでした。icon22
昨年末から、度々の入院をしておりました私の、
身体を気遣って、チョイスして下さったのでしょう。
それこそ、
母さん、嬉しかったですよぉ。

高麗人参のドリンクです。
苦みがあるのかなぁ~と、思いきや、
飲みやすく、あまぁーい口当たりで、
とっても飲みやすかったです。
紹興酒から、アルコールを抜いた感じかな?

わださん、ありがとうございました。
(*^^*)ニコニコ


そして、皆さんにも、
ご心配頂いて参りました私の体調ですが、
ぜんぜんダイジョーブなのです。
2か所の病院に2回ずつ入院をしました。

ただ、入院前と、現在も、痛みとか、不快感も無く、
その間に、自宅で飲む薬も無かったわけで、
何となく、不思議な感覚なのです。

今思えば、たっぷり眠る事ができたり、
好きな本を読んだり、
絵手紙を描いたり、
懐かしい友達に逢えたりと、
今思えば、とっても充実した日々を、
過ごさせて頂きました。


今までの人生の中で、自分へのご褒美のようでもあり、
いまだに、不思議な感覚でございます。


担当の先生から、体力をつけて下さい。
程好い運動をしてください。
歩くのもいいですよ。と。

なので、私は、出来る範囲で、
歩く事にしています。

旅もして行きます。
今が、いろいろ出来る時期だと思うからです。
私共の親達も、元気で過ごしております。
先のことは、誰にもわかりませんが、
今は、とても有難い事だと感謝して居ります。

気が向く方へ、
歩いて歩いて、愉しんで過ごして行きたい。

そう自分の中で決めております。icon22


同じカテゴリー(出逢い)の記事画像
ブログお引っ越しのお知らせです。
大好きなカエルさん達
辻幹雄コンサート in 浅葉野庵
飯山を訪ねました。
かりん☆ayuさんとのキャッチボール
克さんの、切重画 「KI・PI・GA」 展 
同じカテゴリー(出逢い)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせです。 (2013-11-01 06:00)
 大好きなカエルさん達 (2013-10-29 06:00)
 辻幹雄コンサート in 浅葉野庵 (2013-10-25 06:00)
 飯山を訪ねました。 (2013-10-24 06:00)
 かりん☆ayuさんとのキャッチボール (2013-10-21 06:00)
 克さんの、切重画 「KI・PI・GA」 展  (2013-10-18 06:00)

Posted by lilymasako at 06:00│Comments(2)出逢い
 

この記事へのコメント

わださんのお土産なのですね♪
苦くはないのですね?
お体は大事にされて下さいね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年10月20日 08:02
>がんじいさん、おはようございます♪

私も、苦いとばかり、
いつ、飲み始めようかなと、
随分、時間を、あけてしまいました。

飲みやすく、工夫されていました。
(⌒‐⌒) ニコニコ

ありがとうございます。
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年10月21日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。